あかい靴
a0090609_22243156.jpg


無印良品のSALEで、manaの靴を3足買った。

色は全て赤。たまたま赤の在庫が揃っていたのと、「どれにする?」と聞いたら、manaが「あか!」と答えたから。

manaは無印良品の靴が気に入っている。スニーカータイプのものは、manaの足に履き心地がいいらしい。
無印良品の靴は手頃な価格なので、大人に比べて頻繁に買い換えしなくてはならないこどもの靴の値段としてはありがたい。
保育園の入園に供えて靴がたくさん欲しかったのと、三輪車に乗るようになってから、靴底の減りがはやいので(まだ自分でこげなくて地面に靴を擦るため)、まとめて3足買った。






a0090609_22253374.jpga0090609_2226580.jpg




「くちゅ!くちゅ!」と喜んで靴で遊ぶmana。

1足ちょっと試し履き。









a0090609_22262356.jpga0090609_22263912.jpg




今度は、組み木のいのししを持ってきて、靴に入れて「いいださん、くっくね〜」(未だ“いいださん”のまま)と言いながら、うれしそうにしていた。








a0090609_2227644.jpga0090609_22272250.jpg



そして、最後はお散歩に行くらしい。
「くっく〜♪くっく〜♪お〜さんぽ♪ くっく〜♪くっく〜♪こ〜えん♪ くっく〜♪くっく〜♪ぶ〜らんこ♪」と自作の歌を歌いながら、お散歩させてあげていた。








a0090609_2228648.jpg




靴と一緒に買ったバッグにはぬいぐるみを入れて
これまたお散歩させていた。













****************************

a0090609_1311277.jpg


お散歩好きは、この通り。

途中の公園の遊具に顔を押しあてて、満面の笑み。
by ma-n-na | 2007-02-04 23:28 | こどものもの
<< HABA社の積木 節分 >>



愛するむすめのmanaとsimpleなくらし・・・・たいせつにしたいこと。
by ma-n-na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
mana
こどものもの
ひびのくらし
たべものいろいろ
すきなところ
たいせつなひと・たいせつなもの
ちいさいおうち
おもうこと・かんじたこと
inaco
たび
以前の記事
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧