2006年 10月 03日 ( 1 )
白いGREEN
a0090609_2134993.jpg夏の間植わっていたハーブの鉢が空いた。
空いた鉢に白っぽいGREENを植えたいと思い、半月程前、園芸屋さんにふらりと行ってみた。

manaを抱っこしながら(降ろすと葉っぱをムシルからね・・・)、園芸屋さんをふらふら。白っぽいGREENと言っても色々あるのねと思いながら、どれにしようかと迷っていると、目に入ってきたのが、このGREEN。
うっすらと白いGREEN。葉っぱが丸くて、何だかかわいい。イメージしていたGREENとは全然違うけれど、温かみがあって、こんなGREENもいいかもと思う。
さてさてこれは何の葉っぱ?と名札を探す。

このGREENの正体は・・・・(続きを読む)
by ma-n-na | 2006-10-03 22:33 | ひびのくらし



愛するむすめのmanaとsimpleなくらし・・・・たいせつにしたいこと。
by ma-n-na