2006年 12月 08日 ( 1 )
[ma:an]
a0090609_123050100.jpg今回のウブドでの楽しみのひとつが、tsuchiyaさんのお店[ma:an]へ行くことだった。
manaが気に入っている木彫りのうさぎさんを始めとして、tsuchiyaさんの手掛ける雑貨はかわいらしくて、魅力的なものばかり。私はかわいいものより、かっこいいものの方が好きなところがあるのだけど、tsuchiyaさんの雑貨にはぐぐっとくるのだ。単にかわいいのではなく、色使いやディティールが凝っていてちょっと大人っぽい。

ウブドのハノマン通りにある[ma:an]。行く前日に、ワヤンさんに「ボディーワークセンターの近くだよ」と教えてもらって、manaと夫と3人でうきうきしながら伺った。
お店に着くなり、manaも夫もそっちのけで、飾ってある雑貨や洋服を夢中になって見ていると、ふと気付くとmanaが足下で木彫りのウサギさんを抱えて遊んでいた。
manaはお店に入ってすぐのテーブルに飾ってあったウサギさんに、真っすぐに手が伸びたらしい。「あーー!!」と言う声が聞こえたから、家にある自分のウサギさんと同じだと分かったようだ。1個では満足できずに、2個目に手を伸ばそうとして、夫に注意されていた。
そして、あれもこれもと買おうとする私にも、「どれくらいかうつもり?」とさりげない夫の注意が入った。

だって、魅力的なものばかりなんだもの・・・・(続きを読む)
by ma-n-na | 2006-12-08 23:00 | たび



愛するむすめのmanaとsimpleなくらし・・・・たいせつにしたいこと。
by ma-n-na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
mana
こどものもの
ひびのくらし
たべものいろいろ
すきなところ
たいせつなひと・たいせつなもの
ちいさいおうち
おもうこと・かんじたこと
inaco
たび
以前の記事
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧