2007年 02月 02日 ( 1 )
ご縁のつづき
a0090609_1594172.jpg「巣巣のiwasakiさんと一緒にランチしましょう」と、ma:anのtsuchiyaさんからうれしいお誘いをいただいた。
気にかけてくださることがうれしくて、2つ返事でOKして(実際メールなので2つ返事ではないのだけど(笑))、わくわくしながら楽しみにしていた。楽しみといえば、tsuchiyaさんの娘さん・キュートなプチワヤンちゃんと、再び会えることがまた楽しみだった。ぜひぜひ一緒に遊びたかったので、ランチの前にぴっぴで待ち合わせして、遊んでから行くことに。mana以上に私の方が張り切って、当日はぴっぴへ一番乗り!
manaとプチワヤンちゃん、仲良く遊んでくれるかな?manaがだだを捏ねたりして、プチワヤンちゃんを困らせたりしないかしら?と楽しみ半分心配もしながら、manaと2人ぴっぴで遊ぶひととき。

この日manaがまっ先に選んだ遊びは、ドールハウスでのお人形遊び。このところ、お人形さん遊びばかりしているmana。自分でおままごとキッチンで遊ぶよりも、お人形さんを使ってのごっこ遊びが楽しいらしい。
だから、この日も“あかさん”と“ちぇっくさん”1人2役で、お人形さん遊び。

待つこともまた楽しい・・・・(続きを読む)
by ma-n-na | 2007-02-02 23:35 | たいせつなひと・たいせつなもの



愛するむすめのmanaとsimpleなくらし・・・・たいせつにしたいこと。
by ma-n-na