2007年 02月 08日 ( 1 )
ペネロペ
a0090609_15583279.jpgわが家にペネロペがやってきた!
郵便ポストに入っていた包みを開けると、manaにぴったりサイズのペネロペのぬいぐるみ。izumiさんからの、うれしいプレゼント。

去年、テレビでペネロペが放送されているのを見て、manaはペネロペが大好きになった。のんびり屋さんで、うっかり屋さんのペネロペ。manaと一緒にペネロペを見ながら、manaもこんな風におっとりと育ってほしいなと思う私の傍で、「ぺろぺええ〜〜!!!」とドタバタと騒ぐ娘。期待通りは難しそうだわ・・・。
manaはペネロペも好きだけど、ペネロペのパパはもっと好きらしい。「あっ、ぱっぱ!」と言いながら、うれしそうにしていた。話は変わるのだけど、manaは今、第1次パパ反抗期。夫と目が合う度に「だめ!」と言う。食事の間中、manaに「だめ」と言われる夫はちょっとかわいそうなのだ。

それはさておき、届いたペネロペを夜manaのまくらもとに置いておいた。次の日、manaの「あああ〜!ぺろぺ〜!!」と言う声で目が覚めた。眠たい目をこすりながら、manaの方を見ると、ペネロペを抱っこして、うれしそうに話しかけている姿が見えた。

ペネロペ、かなりお気に召した様子・・・・(続きを読む)
by ma-n-na | 2007-02-08 22:12 | こどものもの



愛するむすめのmanaとsimpleなくらし・・・・たいせつにしたいこと。
by ma-n-na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31