2007年 04月 02日 ( 1 )
またまたうれしい贈り物
a0090609_239999.jpgカヨコちゃんから、贈り物が届いた。
ちょっとついでの頼まれものをしただけなのに、カヨコちゃんといい、先日いただきものをしたokarikoさんといい、なんだか申し訳ないくらいのお礼の贈り物。
カヨコちゃんは「贈りたいものをちゃんと選びたい」と、okarikoさんは「自分のためではなく、誰かのためにモノを選ぶのは難しいけれど楽しい」と書き添えてくれていた。
その気持ちがうれしいと同時に、よく分かるので(贈る相手を考えながら、贈り物を選ぶ時は私も楽しい)、ありがたく贈り物を受け取ることにした。
このうれしい気持ちは、また別の機会で形にできたらと思う。気持ちと気持ちの繋がり合い、こういうのもひとつのご縁なのだと思う。

さてさて、かわいい包みの中身は・・・・(続きを読む)
by ma-n-na | 2007-04-02 23:42 | たいせつなひと・たいせつなもの



愛するむすめのmanaとsimpleなくらし・・・・たいせつにしたいこと。
by ma-n-na
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30