2007年 05月 08日 ( 1 )
ゴールデンウィークとmanaのお誕生会
a0090609_14592579.jpg卒乳をすると体調を崩しやすい、というのは本当だった。
卒乳2日目から、どうにも体が冷えて、風邪を引いてしまった。私とmana、そして夫まで。軽いつわりもおさまってきて、卒乳したら元気いっぱいと思っていたのが、風邪で苦しむことになるとは・・・。おっぱいはmanaの体だけでなく、私の体も丈夫にしていたのだなと、改めて実感した。

ゴールデンウィークの後半は、inacoでのんびりと体を休めるために、連休初日朝6時すぎに家を出発。早く出たから渋滞は大丈夫かなと思ったら、なんと高速の入口から渋滞していてびっくり!みんな、動く日は一緒なのね・・・。
渋滞を何とか切り抜け、manaのお誕生日プレゼントを買うために、ちょっと寄り道して沼津へ。お目当てのお店の開店まで時間があるので、沼津の街をぶらぶら。
沼津に降り立つのは、今回で2回目。1回目は、父から結婚の承諾を得るためにinacoへ行った帰り、電車の待ち合い時間に途中下車したのが7年前のこと。夫と2人、街をぶらぶらしながら、鰻を焼く香ばしい匂いにつられて、1軒の鰻屋さんに入り、ビールとうな重を食べた。隣の席で、鰻をつまみに日本酒を飲んでいたおじいさんが、「沼津の方?」と声をかけてきた。沼津に立ち寄った経偉を説明すると、「おめでとう」と言って、盃を傾けてくれたのを今でも鮮明に覚えている。温かい人と街だなとその時思った。

沼津といえば、漁港がある街。沼津港へ行ってみることにした・・・・(続きを読む)
by ma-n-na | 2007-05-08 23:58 | inaco



愛するむすめのmanaとsimpleなくらし・・・・たいせつにしたいこと。
by ma-n-na
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
mana
こどものもの
ひびのくらし
たべものいろいろ
すきなところ
たいせつなひと・たいせつなもの
ちいさいおうち
おもうこと・かんじたこと
inaco
たび
以前の記事
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧