2007年 05月 22日 ( 1 )
また会う日まで・・・
a0090609_13134535.jpg今週末の引っ越しに向け、何かとバタバタする毎日。
わが家のリフォームは、先週末に床が貼り終わった。貼り終わった床を見て、無塗装のパイン材の木目の美しさと、肌触りの良さに思わずうっとりとした。これから、ここにリボスの塗料を塗り、どういう風に変わるかがまた楽しみなところ。
それに合わせて、キッチンが設置されると、ぐっと完成のイメージに近付いた。ただし、無事にとはいかず、最後の最後までメーカーともめる。(メーカーにとっては“最悪な客”という印象なのだろうけど、ユーザーとしては納得できるものが欲しいだけなのだ)
引っ越しに伴って、プロバイダーの変更があり、1週間程インターネットが使えなくなる。ということで、しばらくブログはお休み。

お休みついでに、このブログは一旦閉じることにした。これは、兼ねてからの気掛かりだったブログのセキュリティーの問題について、タイミングよくご意見をいただいたののがきっかけ。
娘の誕生とともに始めたブログは、当初家族への娘の成長記録だった。コミュニケーションツールとしてのブログの機能を楽しむにつれ、また様々な語彙が検索に取り上げられるようになると、いつの間にかアクセス数は増えていった。昨年秋、ブログのセキュリティ−を考える機会があり、それまでのブログを終了し、新しくこのブログを立ち上げたのだけど、小さくした娘の写真を公開していることには変わりはない。ブログを始めた頃とは違って、娘はもう“赤ちゃん”ではない。娘の安全を守るために、このブログは閉じることにした。

続きを読む
by ma-n-na | 2007-05-22 02:13 | おもうこと・かんじたこと



愛するむすめのmanaとsimpleなくらし・・・・たいせつにしたいこと。
by ma-n-na
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31