2007年 06月 13日 ( 1 )
新しいブログ
a0090609_951415.jpg新しい家に引っ越ししてから、はや2週間。
最初の1週間は山積みの荷物に途方に暮れた。少しづつ片づけをして、ようやっと普段の暮らしができるくらいになった。といっても、未だ家の隅にはダンボール(余ったフローリング材まで(笑))が積まれていたり、玄関収納や設置予定の棚が取り付けられていなかったりするのだけど・・・・。
焦らずにゆっくり片づけていこう。これから収納棚つけたり、ペンキ塗ったり、ベランダのウッドデッキ作ったりと、まだまだやる事がたくさんなのだから。

こちらのブログの閉鎖を案内してから今日まで、たくさんのコメントをいただいて、ただただ驚きました。あたたかいメッセージの数々を本当にありがとうございました。
これまで、毎日のアクセスの数を見ながら、はたしてどんな方が見てくださるんだろう?と不思議に思っていました。メッセージを拝見させていただきながら、このブログ(それ以前のブログも)を支えてきてくれた方の姿がほんの少し見えて、とてもうれしく思いました。そして、たくさんの言葉から多くの力をもらったような気がします。

細々とですが、新居でのmanaの生活を新しいブログに綴り始めました。色々なことが手一杯なので、まずはmanaのブログから。HPの方はもう少し後になりそうです。
新しいブログのアドレス、ID、パスワードをメッセージをいただいた方々に、順番にお送りしていきたいと思ってます。少し時間がかかるかもしれませんが、お待ちいただけるとうれしく思います。メッセージをいただいた方の中には、アドレスの添付のない方もいらっしゃいました(URLの覧に記載された場合も、読み取りできませんでした)。もし、2週間経ってもメールが届かない方がいらっしゃいましたら、送信もれの可能性もあるので、お手数ですが、再度こちらにアドレスをお送りいただきますようお願いいたします。


**追記**
コメントをいただいたみなさん全てにメールをお送りしました。10通ほど、メールが戻ってきてしまうものがあります。まだメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度こちらにアドレスをお送りいただきますようお願いいたします。
by ma-n-na | 2007-06-13 09:51 | おもうこと・かんじたこと



愛するむすめのmanaとsimpleなくらし・・・・たいせつにしたいこと。
by ma-n-na
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
mana
こどものもの
ひびのくらし
たべものいろいろ
すきなところ
たいせつなひと・たいせつなもの
ちいさいおうち
おもうこと・かんじたこと
inaco
たび
以前の記事
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧